つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ア・バオ・クー終了

2005年01月09日 | ゲームプレイ日記
前に入手した情報だと、ア・バオ・クーは敵の増援が多くて厳しいらしいのでサブシナリオのポケットの中の戦争を何回かやってレベルと資金を稼いでからシナリオを進めました。確かに、稼いでおいて良かったなと思える敵の数で自分はスパロボで稼ぎは好きで無いのですがはじめて稼ぎなるものをした気がしました。

それはさておき、またしてもシャアと友軍関係にあるマイヨ・プラートWithプラクティーズが出てきて必要以上に数出すなと思いました。(^_^;)その中でもウエルナーは声が同じ当麻と同タイプの遠距離キャラなので遠くから撃ってくるタイプなのである程度の射撃圏内に入ったら攻撃範囲を改良して長くしたガンタンクで早めに撃ち落しました。

その時に撃墜ギリギリまで削ったらウエルナーがトルーパーの当麻では言わないような凄いリアクションの声で狼狽していたのが印象的でした。トルーパーとは縁の無い作品ですがそれを聞いた時はスパロボGCやってて良かったと密かに思いました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿