つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

インフルエンザワクチン接種してきました。

2010年11月22日 | 日記
以前から話題にしていたインフルエンザワクチン接種でしたがやっと接種する事が出来ました。先週は行く機会を失ってしまって今日しないと明日休みで無理なので今日行く事が出来て良かったです。夕方地元内科医院に行ったのですが、風邪を引いている人や私のようにインフルエンザワクチンを接種しに来ている人などがいて毎年インフルエンザで来る時より混んでいた感じがしました。

接種してからも30分は待合いに居なければならないので、割と時間をもてあます事になりポメラでも持って来れば良かったかなと思いました。医院だと待合い時間の雑誌を読む位の時間は待たされるので読んでいなかった月の日経トレンディやDIMEがあったのでいい時間つぶしになったと思いました。
これで年末に向けての準備を一つ済ませた事になり、原稿の方もネットに上げる当麻&秀の物と冬コミ新刊の物を交互に書いていて少しずつ進んでいる感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿