チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

カワイイお客さん

2016-04-07 20:40:07 | 日記
先日、香川の甥っ子一家が来ました~♪

次男のゆきと君(1歳)

去年、来た時の記事はこちら




長男のかずと君(4歳)
仮面ライダーなんとかのポーズ(笑)




たかにぃの膝に入っています(笑)
「ゆきとく~ん」って呼ぶと…

「は~い」(笑)





一泊して次の日・・・




チョビはんと遊ぶ~♪




やって来ました、お次はゆきと君
チョビは寝てるよ…




顔を見合わせて…うれしそう~♪




二人でちょっかい(笑)

チョビはんご苦労様でしたー





さぁ~これからどこに行く?


あいにくの雨でしたが、濡れない所・・・

イチゴ狩りに行きましたー(また?笑)


かずと君は教えてもらった通りに取って食べていました
後ろのゆきと君、小鳥の様にお口「ア~ン」(笑)




ゆきと君が一番たくさん食べたかも?
お腹パンパンでした~♪




この後、京都の姪っ子宅に寄ってから香川に帰って行きました

またみんなで来てね~♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そう言えば・・・ | トップ | 春の息吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2016-04-08 19:33:31
香川のおいっこは将来
高松商業に入れてください(笑)
決勝戦感動した。
仕事さぼった(爆)
返信する
Unknown (☆ママ)
2016-04-10 22:16:50
>イノッチさん
はい、甥っ子に伝えておきます!
でも今は仮面ライダーに夢中だから…
いつ野球に夢中になるかな?(笑)
高商、惜しかったですね~
でもお仕事をさぼっちゃだめよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事