チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

年金請求書

2021-10-24 20:09:36 | 日記


先日、年金事務所に郵送しました
もうそんな歳になったのね・・・





そんな大ママにりんちゃん画伯から送られてきました♪



大ママ、かわいいうさぎさんみたい~♪
iPadで描いたそうです
最近の幼稚園児は使うんだね~iPad!






たか兄ぃが買ってくれたケーキとお寿司で
ささやかにお祝いしました♪




BD月間だけど特に出かける予定なし!
でも今週末には楽しみがありますよ~♪
法事でりんちゃんとパパが1年10ヶ月ぶりにやって来ます~
(まきちゃんは幼稚園面接のためママとお留守番)

会えることが一番のBDプレゼントです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2021-10-29 20:40:58
6○歳、オメ!!
BD月間の最後にお楽しみが待ってるなんてサイコーやないですか!
そ、今時のお子達は鉛筆やお箸やハサミが不器用でもパソコンを操作するから、お願いして教えて貰います(笑)
プログラミングの専門用語なんてサッパリ??

週末は法事の後に、ハロウィンパーティーも繰り広げられると予想してみた!

うちの猫、一瞬新しい子?って喜んだわ〜
Michaelさんへ (☆ママ)
2021-11-10 22:42:13
めでたい!のか?
高齢者の仲間入り。。。
複雑なおばちゃん心ですょ~

コメ返し遅くなってごめんね!
孫とのお楽しみもアップしなければ!と思いつつ
写真編集&選定の時点でいっぱいあり過ぎてついつい後回しに…
ま、明日には何とか!

コメントを投稿