チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

JMSと観劇

2023-11-18 21:20:15 | 宝塚・観劇
10月29日 東京ビッグサイトで開催されている
「Japan Mobility Show 2023」に行ってきました
15:30から観劇予定なのでちょこっとのぞいてきた感じー




新しいクラウン



ベンツも各種














アンケートに答えてキイホルダー頂きました
最近のアンケートは対面でもQRコードを読み取りスマホで回答
画面を大きくしながらの回答は便利なようで不便かも?笑






ゆりかもめ〜東京メトロに乗って日比谷へ!

日比谷は東京国際映画祭で賑わっていました




映画祭の賑わいを横目に宝塚劇場へ…

月組公演です



今、宝塚は重大な問題を抱えています
一歩間違えればパワハラにもなり得る礼節を重んじる上下関係の厳しさも
時代に合わせて変わっていかなければ…
曖昧なまま嵐が過ぎるのを待つのではなく
問題解決に向けて積極的に調査し皆が納得できる会見を今一度お願いします


小林一三翁の
「清く 正しく 美しく」のモットーは変らずに
私達にいつまでも夢の世界を魅せてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿