チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

そう言えば・・・

2016-04-05 21:28:40 | チョビ
チョビさん、3月19日で13歳になってました~
(^_^;)




そーですよ、なってますよ!忘れてた!?
(いや、忘れたわけじゃないけれど…汗)




ぐぐぐぐーっ!

悔しいですー!
(タカにぃの足!笑)





では、最近のチョビは~ん♪



大人の貫禄たっぷりのチョビはん




警らからゆったりと帰って来ては・・・




玄関でくつろぎ・・・




また警らに出る
(ご苦労様です!!)




現在のところ庭、異常なしです!



では、ここで・・・

くっは~♪
ここの小枝が気持ち良い~~~♪

(な、なんか口すごくないですか!?)




はぁ~
警ら終了やなぁ~~~

(はい、再度ご苦労様です!)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月組全国ツアー「激情」 | トップ | カワイイお客さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2016-04-06 21:59:00
そうだよ、そうだよ~
なんか忘れてるなぁって思ってたのよ
チョビは~ん、お誕生日おめでとう♪
くわ~、13歳になったの?大きくなったねぇ
人間に換算すると、私、抜かれたかも(笑)
これからも、元気に毎日を楽しく暮らしてね♪

小枝にくっは~のお写真
大笑いしてるみたいだね
指を入れたくなるわ(笑)
クロくんも、お外パトロールしてた頃は、よくやってたわ
返信する
Unknown (☆ママ)
2016-04-07 17:52:18
>レオままさん
てへっ!(笑)
お彼岸でバタバタしてたからね~って言い訳(汗)
人間で言うと…私もとうの昔に抜かれてますから!(キッパリ!)
段々と暖かくなってきて、チョビはんが外に出てる時間も長くなってきました~♪
クロ君のお外パト…懐かしいね~
今では正統派お家猫さんだものね~♪
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事