nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「おねえやん」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のコント

2017-04-23 23:01:17 | Weblog
にぽち
久しぶりの屋台コント。



ランドリーラックを買いました。
ちょい掛けが出来るっていうんで
さっそくタオルを掛けておいたら
当たり前に屋台コントです。

設置にすごく時間が掛かったことはいいとして
都合上蛇口をぐいっと捻ったところ
水漏れが発生しまして
ネジを締めても締めても止まらなくて
現在洗濯に大変な支障をきたしております。



どうしよう。
まいったな。
なんとかしないと。



素敵な部屋作り

難航中。



負けないぞ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まずはベッド

2017-04-10 23:10:41 | Weblog
ベッド組み立て中。


そんななか


にぽちはどーこだ?



ここ。



そこにハマるかあ。



にぽちらしくてとても良き。





皆さま優しいお言葉をありがとうございました。
元気付けてくださる皆さまに本当に感謝しています。
なのにおひとりおひとりへのコメントのお返事が無くてすみません。
上手く返せないのでやめました。
でも本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。


いろいろがんばる。



こんな感じで
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

十五の夜

2017-04-03 23:00:04 | Weblog
今日はにぽちの誕生日です。



15才になりました。
今年も元気に誕生日を迎える事が出来て本当に良かったです。
また一年元気でいようね。



さて。



とてもお久しぶりです。



ずっと放置していて申し訳ありませんでした。
何かあったのかといえばあったわけで
実は昨年の6月からにぽちと二人で暮らしています。
ある日突然そうなりました。

そして最近やっと引越しをしました。



とても日当たりのいい静かな部屋です。
にぽちも半日で慣れてくれました。
初めての引越しだったのに実に賢いです。

まだ家具も揃っていなくて
部屋も気持ちも落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですが
ちょっとずつ以前の調子に戻れたらいいなと思っております。


人は簡単に人を裏切る。
そしてその事をすぐに忘れる。
傷は付けられたほうにのみ残るのだ。



にぽちはいつまでも元気で傍にいてね。



ご心配かけてすみませんでした。
更新が無い間も見に来てくれてありがとうございます。
たくさんコメントもありがとうございます。

やっと浮上してきました。

しばらくの間はコメントのお返事もあまり出来ないかもしれませんが
またどうぞ宜しくお願い致します。


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

25 December 2016

2016-12-25 22:22:22 | Weblog
Merry Christmas and Happy New Year

全ての人が幸せでありますように。




おやすみなさい。



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンピースセットの続きの話

2016-11-05 23:14:35 | ブライス・momoko
ワンピースセット販売の件ですが



全員希望通り
お手元にお届け出来ることとなりました。
スリルを楽しみたかった方がいたらすみません。
抽選はナシですえへへ。



購入希望のコメントをくださった皆さん
ここでの購入経験がアル・ナシに関わらず
右のメッセージよりHNと本名をお送りください。
折り返し購入方法とこちらの情報をお送りします。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。

売れ残らず本当に良かった。
どうもありがとうございました!



そろそろにぽちの話もしましょうね。



どうぞ宜しく
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加