チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今年は…

2024-01-21 20:28:15 | 日記



元旦に能登半島地震が発生し
我が市でも震度3の揺れがあり愛知県民としては
他人事ではないことを改めて実感しました
新潟のデルフィーさん地域は大丈夫?
お見舞いのLINEを送ったら「大丈夫ですよ」との事でひと安心しました
未だ行方不明の方や避難所での生活をされている方などを思うと
少しでも早く良い方向にと願うばかりです









慌ただしい年末、子供たちが帰省し

お正月が過ぎ

子供たちがそれぞれの日常に戻り



七草を味わい





鏡開きを済ませると…





もう節分ですよ〜


早いものですねー


では、年末年始の様子を載せますねー


次男一家はクリスマスに帰省、我が家でささやかなクリスマス会をしました


庭で遊んだり







公園に遊びに行ったり





近くに出来たクレープ専門のカフェに行ったり





お墓様の掃除をしたり





ビンゴゲームをしたり










手巻き寿司のお手伝いをしたり

氏神さまへ初詣に行ったり




色々と楽しみました〜



それではみんな元気に今年一年頑張りましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿