日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

予定たてないと~

2008-06-09 23:06:32 | テニミュ
いつになったら愛知公演の日程発表されるんだ。

今日になって夏コミの日程を見てプチびっくり。
8月15日~17日までというのはわかってたんですが、テニプリ含むジャンプ系・漫画系が一日目というのを今日知りました。てっきり二日目だと思ってたので…。最近ずっと二日目にやってたからさあ。

というのも氷帝ミュの先行予約をするにあたって、どの日程で行くか迷ってるんですね。
行くならやっぱり大阪・愛知なんですが。そんなに交通費かからないし。でも確実に取れる保証がないので少しでも確率を上げるために東京も入れることにしてるんですが、入れるからには行ける日に入れないと…。

あと迷ってるのは長野。日本地図で見る限りは隣の県なんですけどね。大阪よりも近いように思うけどね。名古屋駅から長野駅まで約3時間かかるんですね。電車に乗ってる時間だけ見ると名古屋から小倉までと変わらない(笑)
…車で行ったらどれだけかかるかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿