日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

微妙にネタバレ

2007-08-03 23:14:18 | テニミュ
ミトンはもう売ってないんですね。せっかく買おうと思ったのに…。

ネタバレブログで「On My Way」は歌ってないって書いてあったんです。あれ歌わないんだったらミトンはいらないかも…。
かわりに「F・G・K・S」を歌ってるらしいです。
「On My Way」もかなり長いこと歌っているのでもし変えるなら「F・G・K・S」かな、とは思いましたが。歌詞がそのまんまなんだもん。でも今回から変わるとは思ってなかった。切りよく全国大会編からだと思ってた。

…この曲でもミトン使えると思うんだけど…。売ってくださいよ、ネルケさん!

今日は11日の東京公演を見るための新幹線の切符を買いに行ってきました。
駅から会場の日本青年館まで7~9分かかるらしく、迷わず行けるか不安です。

公演が終わったら関東在住の友人とお茶してきます。ドームにあるムーミンベーカリーに行くのだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンべーカリー萌えっ!! (うな)
2007-08-04 00:57:01
こんばんわー。ミトン売ってないんですかー。
売れ筋じゃなかったのかな?もしや。
しかしOn My Wayを歌わないとは、私も今回の公演でラストなんだろうなと思ってましたが、意外でした。
全国大会編から心機一転という感じかなーと。
11日ですかっ!!楽しみですね。

今日もドリライ4見ましたが。(えー、もう毎日見てます)
仁王の時の声援大きいのは気のせいでしょうか。
やけに黄色い声援が聞こえます。キャラが人気なのか、人物が人気なのかわからない所です・・・・・。
お陰様で来週です (月子)
2007-08-04 23:22:26
私も毎日見てますよ。時間があれば朝会社に行く前にも見てます(笑)

仁王役の中垣内君は人気ありますよ。
青学は相葉君、立海は中垣内君、六角は学さん、氷帝は宍戸役の鎌苅君、山吹は千石役の和田君、あとは…それなりかな? 以上特に悲鳴がすごかった人たち。
たぶん役者さんが人気なんだと思います。

うなさん、岐阜公演のチケットいりませんか? 金曜日の平日でしかも2階席の正直あまりいい席とは言えないけど。

コメントを投稿