日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同人の表紙絵にありそう(汗) (すず)
2011-06-23 10:16:53
 1巻の表紙絵はまんまですよねぇ(汗)新條まゆさんというビックネームな作家さんだから、誰もつっこまないのかしら・・・。

ところで、その後体調は如何ですか?こちらは梅雨に入ったばかりですが、そちらはもう夏まっさかりなお天気のようで(苦笑)また服装に悩まされますね。
返信する
私も同人にしか見えませんでした (月子)
2011-06-23 22:14:37
探せば誰かが描いてそうですよね。本屋で思わず二度見してしまいましたよ。

お気遣いありがとうございます! 一週間くらいは調子がおかしかったですが、お陰様で今は何ともないです。先週末に兄が風邪を引きましたが決して私のせいじゃないです(ホントですよ?)。

まだ梅雨明けしていないはずなんですが、すでに気温は余裕で30度越えです。
汗染みが目立たない、なるっべく涼しい服が欲しいです。
返信する

コメントを投稿