日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

さすがに火曜日はやめた

2010-10-15 22:33:04 | 漫画のこと
火曜日はさすがにレンタル屋で本を借りてきませんでした。だってイベントの戦利品があるもん

というわけで今日行ってきました。
散々悩んだ末、


「近キョリ恋愛」 3~6巻
「パトレイバー(文庫版)」 1~11巻
「ちはやふる」 10巻
「逆転ハニー」 1巻
「20世紀少年」 1~3巻


…なんともバラバラですな。

前回「近キョリ恋愛」を2巻まで読んだのでその残りを(7巻は全部貸し出し中だった)、「ちはやふる」は新刊が入っていたので、「パトレイバー」も一度は読みたかったし、と手に取っていたらとうに10冊を越えていたので、「20冊1000円」を利用し、残りを「20世紀少年」につぎ込みました。

20冊ってかなりあるけど、まあ土日があるから大丈夫かな…と。しかし重かった…。

これから読みます。
土日でパトレイバーを、残りを木曜日までに読む予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿