日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

黄金はそれでいいの!?

2007-12-17 21:49:28 | ジャンプ感想
テニプリ
あっという間にリョーマさんの記憶が戻ってしまいました。
桜乃ちゃんが出てきた時はヒロイン登場!?とか思ったけど、すでに戻った後でした。桜乃、素直なリョーマが見られなくて残念だったね。まさかあなた今まで迷ってたとか言わないでしょうな?

コートでは時間稼ぎをしていた黄金ペアがたった1週で勝利をモノにしていました。
「最後のペア」とか「絶対全国ナンバー1」とか言ってた割にはたった1週ですか。それでいいのか!?

ダブルスの試合が終わったら当然シングルスの試合なわけで、でもまだリョーマさんが来てないので金ちゃんが幸村に試合を申し込みます。
が、たった1ページで玉砕。肩にジャージを羽織ったままの幸村にあっという間に倒されたようです。数週に渡ってリョーマと一球勝負をしていた金ちゃんが。
…恐るべし、神の子・幸村。

どうなるんだろう…。怖いよ、幸村。ベッドの上にいた儚い姿は何処へやら。神の子というより悪魔の子に見えますよ。
あ、でも見た目はリョーマの方が悪魔か(笑)

リボーン
ラル・ミルチが和服を着てるよ! かわいい!!

ブリーチ
本編はお休みだったのか。日番谷隊長の昔話でした。隊長は初めから乱菊姉さんのボインアタックの餌食にされていたんですね(笑)
でも隊長と姉さんの出会いに萌え~でした。


そうそう。
もうテニミュ冬公演が始まって、早速レポを書いてくれる方々がいるのですが、私が読んだ中で皆が言っていることがありました。それは「予習をしてから行け」です。
比嘉は方言でしゃべるので何を言っているのかわからないそうですよ。皆さん、予習はして行きましょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿