日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

う~ん…

2013-02-24 23:17:03 | 日々諸々
今岡崎市では「岡崎まぜめん」というご当地グルメを作ろうの会、みたいなものが発足されていて、今日はそのうちの一店舗である「18CAFE」というところに行ってきました。

これが創作系なまぜめん。


チョコがかかっているように見えますが、これが多分チョコが混ざっているんだと思うけど、ほぼ味噌の味しかしないソース。
最初はおもしろいと思ったんですが、だんだん味噌がきつく感じました。味が濃いんですよね。リボンっぽく隅がうねうねしてるのがパスタで、昼食のつもりで食べに来たんですが、完全にスイーツでした。

行ってから知ったんですが、このお店、まぜめんメニューがもう一品あったんですよ。でもHPには載ってない…。

私、つけ麺はあまり興味がないんですが、このまぜめんは色々食べてみたいんですよね。でもピリ辛って書いてあるところが多くて若干尻込みしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿