日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「アイスだけどアイスじゃない」 (すず)
2017-06-20 08:25:51
>和泉屋さんのくず餅バー

 「くず餅」なのに「バー」とは?まったく想像ができなかったので、さっそくネットで検索しましたら、お店の公式ツイッターにたどりつきました。

「新食感のシャリもち感」と書いてあって、あ!そのまんまなのねと納得。オカザえもんも推しておられるそうですし、これはブームがくるのかも~。
返信する
SKEの松井珠○奈さんもお好きらしいです (月子)
2017-06-20 17:15:53
私は氷った状態では食べていないのでシャリシャリとはいきませんでしたが、もちもち感はありました。

ホントに美味しいんですよ〜。
岡崎市では有名な和菓子屋さんで、通販もあるので是非どうぞ!! いちご味は桃味が出るまでの期間限定ですよ!(←宣伝)笑
返信する

コメントを投稿