日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

買ってから悩めば良かった

2012-09-14 23:48:31 | 日々諸々
先日ショッピングセンターで翔ちゃんハットを見かけたんですが、自分が普段帽子をかぶらないもんだから買おうかどうしようか迷ったあげく買ってきませんでした。次行った時にあったら縁があったんだなとその時買えばいいかと。

そして今日行ったら案の定ありませんでした。まあね、二週間も経ってればないよね。

イベントのためだけに帽子を買う勇気がなかったんですが、たかだか500円くらい出せよ、と当時の自分に言ってやりたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫葉DAI)
2012-09-15 00:10:51
ストローハットというやつですな~(*'ω' *)
結構高いイメージの帽子ですが500円は激安ですね~!!

>たかだか500円くらい出せよ、と当時
や、その500円のおかげで良い本に出会う可能性も(◎ω◎)
イベント用に買えば良かった (月子)
2012-09-15 21:58:29
>その500円のおかげで良い本に出会う可能性も
何という前向きなご意見!! よし、その500円を明日早速使ってきます!

でも500円で帽子買っても、結局は明日使うんだよな(笑)

コメントを投稿