日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

ちょっと早まったかも

2007-12-23 23:27:54 | テニミュ
サポーターズDVD青学三代目を買いました。初回限定版で。

とりあえずインタビューとかの入っている方をさっき見たんですが、こっちにも卒業式が入っているので正直限定版買わなくても良かったかなと思いました。

時間がかかるので千秋楽公演の方のDVDは見てないのですが、キャプターだけ見たんですね。そしたら本当に千秋楽公演と卒業式だけ入っているようで、普段の公演DVDのような特典映像を期待していた私としては通常版を買えば良かったとちょっと後悔。

しかもアニメイトのカードを持っていくのを忘れたのでポイントが付かないと言われたんですよ。7000円も払ってるのに。
住所とか電話番号とか入力されているのだから申告したらポイント入れといてくれるとか、次回レシート持って来たらポイント入れるとか、そういうことはしていないんでしょうか。

薬局のカードはそういうことをやってくれるので、是非アニメイトもやっていただきたいです。本一冊とかなら諦めもつきますが、決して安い買い物ではないので本当にお願いしますよ、アニメイト。
約4000円の通常版買えば良かったと思ったから余計にね。


 ちょっと感想…?

今までのサポーターズDVDとは違って公演が終わってそう時間が経っていないうちに収録されているため、インタビューの内容もすごく濃かったです。
映像を見ながら「ここはこんなことがあった」とか「この頃こういう話してたよね」とか。

時間が経過しているようでしていないというか…収録時期はいつのなのかわかりませんが、一年前には稽古期間だったのかもしれません。メンバーに会わない期間が長かったことで卒業したと実感したのか、半年も経っていないのに「懐かしい」と何度も言ってましたね。

相葉君がすごく泣いていたのが印象的でした。すごく不二という役を愛してくれていたんだと嬉しかったです。

卒業式で一人一人コメントするんですが、相葉君に対する拍手がすごく長くて、千秋楽を見られた人たちが相葉君に対して本当に感謝しているんだというのが伝わるようでした。
役者さんなのだから、当然やりたくてオーディションを受けたのでしょうが、テニプリファンとしては、「やってくれてありがとう」という思いが強いのです。しかも唯一三年やってましたからね。

ああ、できればその場にいたかったなぁ…。