落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

禁煙 二ヶ月経過・・

2010-11-11 20:12:35 | 日常
禁煙生活も二ヶ月が経過した。
タバコは一本も吸っておらず、吸いたいっ!! ・・と感じることなぞ皆無である。

この二ヶ月の間・・・・

・味覚の変化:全く無し。
・体重の増減:±ゼロ。
・その他特記事項:特に無し。


・・・・・・


タバコを辞めたら食い物が美味くなった! とは非常によく耳にするのだけれど、自分の場合、これがぜ~んぜん変化が感じられず、少しばかり悲しいものがある。  
ホント・・ ここまで変化が無いと、鈍感又は味覚障害を疑いたくなってしまうよ。(一種の病気?)

ちょっと前から書いてる通り、ここんとこ微熱が続いてて体調が不調気味なので、これもなんか体に異常が発生してるせいなのか、嫌~な胸騒ぎがしつつある今日この頃。


・・・・早いこと病院に行かねば・・・・


最新の画像もっと見る