ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

嵐山散策

2009-04-22 | 散策・食事
D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

 昨日は雨でダラダラデーだったので、今日は嵐山へ行ってきました。
京都にいるのに京都観光ってのもナンですが、改めて歩くといいもんですね。

渡月橋付近では神田正樹さんを目撃!平日の京都って、結構いろんな所で
撮影してますからね。おかげでいろんな芸能人の方を目撃できます。

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

姫は滞在時間の半分くらいグースカ寝てました。起きてもご機嫌でなにより。
多少のでこぼこ道でもビクともしないZAPP、押すのも超快適です。
背もたれが起き気味だというレビューもみましたが、ちょうどいいくらい
じゃないかな?と思います。姫は普通に座ってるし、寝ても首が落ちたり
しません。
折りたたんだり広げたりするのも、慣れれば10秒かかりませんね

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

屋形船って乗ったことないですね~。もうちょっと年取ったら乗ってみよ。

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

日の光が透ける楓の葉がきれいでした。

D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

「これぞ嵯峨野」って勝手なイメージ持ってますが、竹やぶです。
にしても外国人多いですね~。特にアジアの人。
外国の人たちにとって、日本の美はいかように映ってるんでしょうね???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿