ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

久しぶりのツーリング

2011-04-13 | バイク
D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

快晴の休日は、会社のメンバーと久しぶりのツーリング。
目的地は美山の「かやぶきの里」。
途中、天神川通りの桜を見物して、162号を北上!

初心者(?)の身体慣らしを含んでいたのですが、なんとか
無事に美山ふれあい広場に着きました。
しかし、目的地にしていた「かやぶきの里」へ行こうとした
所でタイムオーバーw

何となく予感はしてましたが、引き返して昼食に。


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

食べたのは京北にある「登喜和」さんのステーキ!
スーテーキー!!w
後で思うと目的地は実はこっちだったのかもしれないw

値は張りますが、高くとも食べたい物を食べる!
迷わず「サーロイン!」と言おうとすると、声をそろえて
サーロイン!と言った人がその場にもう一人いた事も書き
留めておきましょう(笑)

その後はヨタヨタと京都市内に戻り、小川珈琲本店で
満腹の胃袋にケーキを詰め込み、予定時間ぴったりに
会社まで帰りましたとさ(^^)


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

走り足りない、というかもっと桜を見ていたかった
僕は解散後も一人で京都市内をウロウロ走りました。


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

江文峠の桜と。
んー、もっとぶわーっと咲いてるところがいいな
と思って、思いついたのが・・・


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

ここ!
ここは本当にキレイ(^^)
直接僕に聞ける人だけに教えますw
でも、もう散り始めてるので行くならまた来年かな。


D90 AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G

桜はすぐ散ってしまいますが、この感動をいつまでも
覚えておきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿