ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

ム、ムルティが来るぞぉぉぉぉ!!

2005-10-28 | バイク
 連続バイクネタです。
 ついに明日、僕のムルティSが京都にやってきます!ふふふふふふっ!!!いやぁ~長かったぁ。実に長かった。実際に待ったのは1ヶ月程なのですが、それよりも前からST2では物足りない自分を発見してからというもの、次のバイク選びから今までに至るまで、なにかモヤモヤしたものがノドに引っかかってました。
 せっかくなら自慢できる「バイク」に乗りたいのは皆同じですよね。自慢できるかどうかを自分が納得するか否かが重要な所のようです。ムルティのSならゴールドのフォークだけでも自慢の種です。「スタンダード」も悪くないんですけどね、見た目重視なんです、僕。
 早く慣らし運転行きた~い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書類 (IORI)
2005-11-03 23:38:12
あ・・・、書類出荷するの忘れて多様な気がしてきた!
返信する
…時間かかりそうね。 (addict25)
2005-11-05 01:17:55
 ムルチの慣らしとブルターレの練習に行かないといけませんね早く乗りたい!!!月曜の卒検頑張ります
返信する
いやいやいやいや (管理人)
2005-11-05 09:05:20
>IORIさん

 んなわけないはずです!心でカウントダウン始まってるんですからね!!



>addict25氏

 寒いから近くでよろしく。。。こけないように!
返信する

コメントを投稿