米国株で自由を手に入れる日記

30代の一般男性が米国株投資によって40代で経済的自由を手に入れるまでの全記録

西伊豆へ行く&現在の資産状況

2022-11-22 21:47:45 | 日記
こんにちは!

西伊豆に行ってきました。



このあたりです。浮島海岸という海岸の近くの民宿に泊まりました。



浮島というだけあって本当に島が浮いてるみたいでした。



念願の舟盛りも食べました!

片道5時間かけて行ってよかったです(泣)

帰りに沼津を通ったのですが、戦前に活躍した歌人の若山牧水の石碑がありました。



牧水の歌で好きなのは、

白鳥は哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ

です。牧水は個人的に高校時代から好きで、語りだすと長くなるのでこのへんでやめておきます(笑)

さて、みなさまは全国旅行支援をご利用になりましたか?これには以下のようなメリットがあります。

①宿泊費が40%安くなる
②現地で使えるクーポンを平日3000円✕人数分、土日は1000円✕人数分もらえる

たしか12月末まで利用できたと思います。私たちも今回これを利用して出かけました。

さて、現在の資産状況についてご報告します。



こんな感じで今年はほとんど増減がありませんね。

来月はボーナス月なので、新たに株を買いたいと思います。

またご報告します。それでは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿