ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

転げ落ちる!!!

2012-04-29 22:20:41 | 今日一日

家の外階段から、真っ逆さまに転げ落ちそうになった・・

勾配が急で、前から危ないなとは思っていたので、注意していたのだが、やってしまった・・・

荷物を持って、サンダルで降りていて、

さらに、別な事を考えていて注意力が散漫になっていたのだろう・・

サンダルが引っかかり、でんぐり返しの容量で、頭から真っ逆さまに落ちそうになった。

まず右膝が一段下の階段に突き、そのまま頭が落ちて行きそうになった所で、

必死に手で片方の手すりにすがった。

うまく掴めず、手すりや、階段をすりながらもなんとか頭が下になるのは避けられたが、

ほとんど全体重が手にかかり、二段ほどそのまま滑り落ちる。

 

結果、両腕と右膝に、かなりの擦過傷と、打撲を負うはめに・・

幸いな事に、頭を打ったりはしなかったし、指や手のひらも大丈夫なようだ・・

でも、暫く半袖は着れないなあ・・

みなさまも、日頃からご注意あれ・・・

 

写真は昨年の札幌、ボストンクラブでの模様。

是非お近くの方は、いらして下さいね!

鏡に映って大勢に見えるデュオ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 | トップ | 2ndアルバム「太古の太陽」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの坂 ()
2012-05-01 07:29:33
病院のベットの上で書かれているのかと、、、
タイトルだけで、ビックリしてしまいました。

まさか の坂を真っ逆さまに転げ落ちず、本当に良かった。
お大事にしてくださいね。
5月は、始まったばかりなんですから、、、北海道。元気に行ってらっしゃい。
福島の空から御無事を祈ってます*
返信する
ドンマイ! (dede)
2012-05-01 10:30:49
ツルさん、大変でしたね…大丈夫ですか?
大切なお体です。本当に転げ落ちなくて、まだ良かったですね…

次回は、受け止めます!^^
返信する
結構怖かった! (ツル)
2012-05-01 17:44:18
花さんdedeさんありがとう!
思い出すと結構怖かったですね・・
また、階段がざらざらの石で出来てるから、擦過傷のひどいこと・・

まいりました・・(汗)
ともあれ、明日から北海道、元気に行かなければ!
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事