瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

秋は深し、、。

2020-11-15 22:17:01 | 日常の出来事

先週は
お休みをいただいて

安曇野の家の
最後の荷物の片付けに
行って参りました。

ちょうど
去年の今頃
もう少し暖かいところに
引っ越そうと決心したことを思い 

それから1年で
いろいろなことが進み

先ず一番に
今まで暮らした安曇野市
引越し先の三豊市の

この1年の間で
関わってくださった皆さまとの
ご縁に
本当に感謝いたします。

安曇野は
すっかり晩秋の装いでした。


自宅だったところから
少し山の方に上がった別荘の 
ベランダから眺めた朝は0℃近く。
遠く梓川に朝靄が立っていました。

ついこの前まで
この寒さが当たり前だった日々。

これからは
もう少し違うかたちで
寒さや雪も楽しめたら、と

いつかまた
安曇野に行く時が待ち遠しいです。 

ナメコもでていましたよ!

紅葉の絨毯。

こちらに戻ると
香川県にも秋の到来。
少しずつ、裏の山が紅葉していました。

海はどことなく
寂しげ。。。

なところも、また良し。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿