瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

すだちが大量!

2022-09-18 01:29:30 | 日常の出来事

先日、近くのスーパーで買った
徳島産のすだち
何と、1箱
400円もしなかったんですよ。
思わず手に取ってしまいました。

こんなに沢山! 
どうしましょう。

ということで
今日のお昼に
先ずはうどんと
一緒にいただきました〜


おうどんが
さっぱりとしたお味に変わり
美味しかったです。

今日の夕方散歩は
車で近くのマリンウェーブへ。


大型台風14号が
日本列島に向けて北上中


マリーナに留めてあるボートも
台風養生は
既に終わっている様子でした。



一昨日は
こんなきれいな夕焼けが
見られたのですが


ここ瀬戸内も
風が強くなってきています。

大事に至りませんよう
くれぐれも皆さまお気をつけて
お過ごしくださいませ。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROMICHI SUZUKI)
2022-10-16 10:37:20
おー!!すだちうどん、旨そうですね。地元ならではの美味しさですよね。こらかも秋の味覚の写真をお願いしまーす。
返信する
Unknown (tsumugu-kaze)
2022-11-16 22:42:30
いつもメッセージをありがとうございます♪
今回はだいぶ空いてしまってごめんなさい!

食欲の秋ですね。
この年頃になると
代謝が悪くて
全て身になってしまいそうなのが
たまに傷です〜
返信する
Unknown (tsumugu-kaze)
2022-11-16 22:42:59
いつもメッセージをありがとうございます♪
今回はだいぶ空いてしまってごめんなさい!

食欲の秋ですね。
この年頃になると
代謝が悪くて
全て身になってしまいそうなのが
たまに傷です〜
返信する

コメントを投稿