瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

秋の気配…。

2022-08-19 23:41:20 | 日常の出来事
あゎあゎ…!
前の投稿が7月だったのに
もう8月も真ん中を過ぎ
いやいや、
いつもながらすみません(◞‿◟)

さてさて、今日の夕方
いつもの犬散歩で歩いていると
こんな大きなキョウチクトウ
を見つけました。


最近はあまりの暑さで
アスファルトがいつまでも熱くて

つい、車にタロウを乗せて
数分先の浜辺まで連れて行き

そこでしばらく遊ぶという
かなり端折った散歩をしていたので

こんな綺麗に咲いている夾竹桃に
全く気がつきませんでした。


空を見上げると、いわし雲かな?
少しずつ秋の気配です。

車より
歩く方がいろいろ発見がありますね。


アスファルトと相談しながら
そろそろ徒歩散歩再開です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROMICHI)
2022-08-25 20:10:59
もう秋ですね。秋刀魚、秋鮭、柿、ブドウ、野菜も美味しい。四国の味覚をアップしてくださいね。
Unknown (tsumugu-kaze)
2022-09-04 23:47:30
はい!承知いたしましたw〜

コメントを投稿