tsubowの忘れた頃に書き込むログ

できれば社会に有益な情報を載せたいと思います。(愚痴もあり)

ハワイ島から戻ってきました。

2009-09-05 00:25:50 | 日記みたいな
4年ぶりのハワイへの家族旅行。
ハワイはリピーターで、もう5回以上家族で行っています。
もちろん価格の高いハイシーズンはパスしますよ。
今回はホノルルではなくビッグアイランドに5日間滞在してきました。
やはりハワイ最大の島、現在も面積が拡大している島は最高でした。
これから、少しずつ今回の旅行の話も書き込みましょう。

ま、楽しかったことは一旦終わって現実です。
来週から本気で就職活動に突入します。
さてどうなることやら…。

中古のティアナ。今のところ、アスコット2.5より燃費が良い。
市街地で8km/L~9km/L、高速では10km/L~12km/Lぐらい。
エンジンは「がさつなV6」という評判でしたが、そんなことはなくスムーズで静か。
ハワイ島でクライスラー製フルサイズのミニバンにずーっと乗っていたので、日本に
戻ってきて、ティアナでウインカーを出すときワイパーを2回ほど動かしてしまった。

予想通り、民主党が政権をとりましたね。
良い結果が出なければ、振り子は来年また反対に振れそうです。
巷では、民主党の自民党化がささやかれています。

ではまた。



ハワイ島のワイピオ渓谷です。伝説のある場所でパワースポットと言われています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿