tsubowの忘れた頃に書き込むログ

できれば社会に有益な情報を載せたいと思います。(愚痴もあり)

東京に戻りました。

2009-05-12 07:19:07 | 日記みたいな
早朝の「のぞみ」は疲れたおじさんの巣窟と化していました。仮眠している方が大半で満員にもかかわらずとても静かなのが印象的です。今は無線LANと電源が用意されていて、PCがあれば車内でも仕事ができます。私は移動中は読書か仮眠と決めていますので、軽いとはいえ邪魔なノートPCは持ち歩きません。
本当はPCの画面を移動中に見ていると乗り物酔いをします。本なら大抵は大丈夫です。ノートPCがだめなのに携帯の小さい画面はなおさらです。よく電車の中で携帯で小説のようなものを読んでいる人をみますが、個人的にはありえねーと思います。これって私だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿