Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年9月9日(日)白方区自治会敬老会~その1~<白方コミュニティーセンター>

2018-10-09 18:05:36 | 練習日記

ここから9月9日に実施した「白方区自治会敬老会」の様子を紹介します。チョコチョコと6回に分けてお伝えする予定です。お付き合いをよろしくお願いいたします。
◇   ◇   ◇
 この日の前日である9月8日に通常練習をやりましたが,管理人が都合で出席しなかったため記録がありません。通常練習を実施したことだけここに記録しておきたいと思います。
 さて,今日は白方区自治会敬老会です。9時に白方コミュニティーセンターに集合し,2階の会議室で発声練習をしました。ルーラン先輩が中心になって体操から声出しまでしっかりとやっておきました。本番前に,演奏の流れや演奏形態等で気になる曲から順に確認のために練習していきました。その記録がないので,どの曲をどの順にやったかはよく分かりません。9時45分頃には,担当の方が来てくれて,予定より早く進行しているので準備してくださいとの連絡を受けました。キーボードなどを先に運んでステージにセットし,団員は廊下に並び,並び順を確認して,1階にある多目的ホールに移動しました。
<その2に続く>*写真は会議室での発声練習の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿