Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第38期夏期研修が無事終了しました。

2019-08-26 20:54:17 | 練習日記

8月24日(土)から25日(日)の2日間にわたって,第38期夏期研修を実施しました。天候に恵まれ,とても充実した研修を実施することができました。詳細については,今後,徐々に報告させていただく予定です。とりあえず,合唱団HPにも載せておいた8枚の写真を,ここにも紹介したいと思います。これらの写真は,後日,詳しい練習日記で紹介する折にも使わせていただきます。それでは8枚の写真でざっと報告させていただきますね。まず1枚目は中禅寺湖クルーズの様子です。立木観音遊覧船発着場から遊覧船に乗るときの様子です。


中禅寺湖から湯滝に行きました。湯滝をバックに記念撮影をしました。


湯滝から湯の湖へハイキング。湯の湖畔での記念撮影の様子です。


第1日目の夜,宿泊先の旅館でミニコンサートを開催しました。


コンサート終了後にみんなで記念撮影をしました。


第2日目の朝,湯の湖畔に行き,「かごめかごめ」「静かな湖畔」,そしてミュージカルのM12「勇気のうた」を歌いました。


宿泊先の旅館を出発するときに記念撮影をしました。後列,左から2番目が旅館の女将さんです。


「おかき工房」でおせんべいを焼く体験をしました。ガスの火で焼くので,室内はとても暑かったですね。
1人3枚ずつのおせんべいを焼きました。美味しく出来上がりました。

詳細についてはまた後日報告させていただきます。どうぞお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿