Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年9月1日(土)通常練習~その3(最終回)~<文化センターホール>

2018-10-08 09:54:16 | 練習日記

9月1日の練習日記その3最終回です。
◇   ◇   ◇
 さて,後半は来週に迫った敬老会の練習に集中しました。「きっとありがとう」と「みかんの花咲く丘」についても時間を計っておきました。その記録がないので,ここでは省略させていただきます。上記の2曲の他に,「ふじ山」「うさぎ」「あめふり」「おうま」「とけいのうた」の練習もしておきました。これで敬老会と合唱祭の演奏曲を一応決定ということになりました。ということで,今回の練習日記はこの辺で終わります。お疲れ様でした。
 なお,各写真をよく見ると,ステージ後ろ側に壁のようなものが見えますが,これが「反響板」です。私たちのためではなく,ほかの団体が使うためにセットしてあります。これがあると無いとでは音の響き方が違います。参考までに。
<以上で9月1日の練習日記の全てを終わります。お付き合いありがとうございました。>*写真はいずれも「ヤングマン」の振り付き練習の様子だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿