Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年9月9日(日)白方区自治会敬老会~その2~<白方コミュニティーセンター>

2018-10-10 13:18:18 | 練習日記

9月9日の白方区自治会敬老会その2を紹介します。
◇   ◇   ◇
 1階の多目的ホールはいつものように敬老会の皆さんでいっぱいでした。キーボードをセットし,指揮者用の譜面台も準備しました。そして,団員のみんなが入場します。敬老会は9月ということもあり,いつも合唱団Tシャツ(団T)での演奏となります。ステージに整列するのですが,ここは多目的ホールなので,ステージそのものは大きな台のようになっていて,そこに3列で並びました。約35人もの団員が参加しているので,ちょっと狭い感じです。
<その3に続く>*写真は演奏開始直前の様子と,多分「きっとありがとう」の演奏の様子だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿