役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

ブルーシールアイスクリーム牧港店来たことある

2009年12月27日 23時50分01秒 | Weblog
大分前のことを思い出しました。
ここ牧港の
「ブルーシールアイスクリーム店」へ
一度来たことがあります。

ま~ちゃんという女性と
お付き合いしていたときの話です。

2人以上の複数で沖縄旅行したのは
そのときが最初で最後でした。
あとはいつも単独です。

で、そのときは
確か4日間だったか
沖縄中をドライブしました。
まだモノレールがなかったときでした。

ブセナテラスで2泊して
那覇のサンパレス久茂地で1泊したような・・・。

思い出すのは楽しい思い出ばっかり・・・。
ブセナテラスの快適さ、
瀬底ビーチやちゅら海水族館、
オリオンビール工場、
ひめゆりの塔、平和記念公園、
玉泉洞、パイナップル園、
瀬長島、国際通り、
残波岬、波の上ビーチ、
A&Wでルートビア飲みすぎたこと、
うるくそばのソーキが歯に挟まって
取れなくて難儀したこと、
首里城、海中道路・・・。
ほかもいろいろ・・・。

なつかしい・・・。

彼女とは短期間で終わりましたが
いい思い出です。

すごく優しくかわいい女性で、
確か7つくらい年下で、
169センチでモデル体型の
おっぱい星人でした。

看護師さんで
患者さんに人気者でした。

ただ、お互い結婚を意識し初めた頃
彼女が薬をよく飲んでいることが気になり、
尋ねてみると
初めは胃腸薬と言ってましたが
いつも処方された薬袋を持っているので
問い詰めると
なんと
精神安定剤を常用しているとのことでした。

思い込みが激しい性格だなぁとは思っていましたが・・・

結局、私もまだ若く
男として
彼女を包み込むだけの器が無かったため
わかれることになりました・・・。

卑怯で最悪な男でした・・・。

その後、
彼女は田舎に帰ってしまいました。

数年後、
偶然、結核講習会で再会しました。

今は田舎で介護施設の
常勤看護師として働いているとのこと。

薬は飲んでいないとのこと。

少し安心しました。


。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿