役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

オカマに好かれるのは何故?

2010年10月22日 14時24分18秒 | Weblog
浜松市の滞在が最後になるので
駅前辺りをフラフラしていました。


信号待ち・・・、
小さいおっさんに
「舞阪はこっちであってますか?」と。

今日は朝からよく道を聞かれます。

旅行者らしきカップルに
「この辺にコンビニありませんか?」と。

スーツのおっさんに
「市役所はどう行けばいいですか?」と。

ここまでは普通だったのですが・・・

白人の大きな30歳前くらいの男が
さっきから視線に入って来ます。

何かつけられてるような・・・

信号待ちで停まったとき
目が合ってしまいました・・・。

カタコトの日本語で
「KO N NI TI HA~、
 IMA、ZIKAN ARIMASUKA?」と声を掛けられた。

「何か?」と返答すると・・・

何やらご飯とかお茶とか
聞き取りにくい言葉を並べていました。

どうやら「ナンパ」みたいでした。

ゲイ?

大きめの白人男が
彼より大きい日本人に求愛しているみたいでした。

私の服を触り掛けて来たので

「NO、I’m not gay」

そう言って逃げました。

昔を思い出しました。
大学1年生の頃
阪急豊中周辺の駅前で
チラシ配りのアルバイトをしていた時のこと・・・。

8か月間ほどアルバイトしてましたが
その間、オカマさんに気に入られて
かなりつけ回された記憶がよみがえりました。

今ならばストーカー規制法が有るから
警察に行けますが
当時はそんなのなったので
真剣に悩んでいましたが
周りの人はゲラゲラ笑うだけで
笑い話のネタになっただけでした。

記憶の図書館から
思い出が・・・出てきて・・・憂鬱に。

せっかくの最後の浜松なのに・・・
入りたくないクラブ活動に入ってしまいました。

何の部活?

ネガティ部・・・です。

今日はもう帰ろう・・・。

。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿