役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

私的2009年きれい女性タレントランキング

2010年01月16日 02時30分24秒 | Weblog
「私的2009年きれい女性タレントランキング」


ランキングが結構好きです。
私的アカデミーに続き
タレント版も残しておきたいと思います。

ではランキングですが・・・
以下の6部門でランキングを行いたいと思います。

●1●かわいいと思ったルーキー賞
    第3位 ブエナビスタ・・・古馬になってもがんばってや!
    第2位 逢沢 りな ・・・戦隊もののヒロイン天然さが良い。
    第1位 高梨 臨  ・・・戦隊もののヒロインかわいさ光ってました。


●2●妹にしたいかわいい賞
    第3位 狩野 舞子 ・・・天然系で楽しそうなアスリート。
    第2位 長谷部 瞳 ・・・日経1年生終わってしまったけどかわいい。
    第1位 杉本 有美 ・・・かわいすぎる。


●3●めちゃめちゃ究極にかわいい賞
    第3位 平野 綾  ・・・声がかわいすぎる。
    第2位 神戸 蘭子 ・・・ちっちゃくてかわいい。
    第1位 佐々木 希 ・・・彼女の笑顔は究極です。


●4●「高嶺の花」手が出せないほど美しい賞
    第3位 麻木 久仁子 ・・・年をとっても才色兼備は変わりません。
    第2位 松島 奈々子 ・・・ショートのぼさぼさ感が美しすぎる。
    第1位 吉瀬 美智子 ・・・完璧な美しさ私の理想です。


●5●食べてみたい賞
    第4位 南波 杏  ・・・・現役AV女優。この人は裸より話し方が好き。癒し系。
    第3位 上戸 彩  ・・・・隠れたパーフェクトボディ。
    第2位 皆藤 愛子 ・・・・清潔感あふれる清楚さ。
    第1位 桜 ここみ ・・・・現役AV女優。こんど1/22全日本プロレス後楽園ホール
                  に出場します。パーフェクトです。
   

●6●世界一美しいきれいな女性賞
    第6位 ダナ デラニー・・・お年を召していますが最高に美しい。
    第5位 杉本 有美  ・・・2つ目の受賞です。かわいくきれいということ。
    第4位 シャーリズ セロン 金髪女性では総合的に彼女が一番かな。
    第3位 ケリー チャン ・・昔のイメージしかないのですが世界的な美しさ。 
    第2位 森口 瑶子  ・・・脇役ですが彼女の控えめな美しさは絶品です。
    第1位 北川 景子  ・・・若いけどオーラが出てます。


美しいということはほんとすばらしい。
世の中どこも綺麗な女性が増えました。
どんどん増加してほしいです。


。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿