役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

ネインのドーナツ  上野駅から出発 

2010年10月05日 09時14分18秒 | Weblog
朝、上野駅に向かう途中
ふと思い出したことがありました。

山手線に乗っていると
駅を出たところの陸橋で
写真を撮っている人を良く見かけます。

まず
今日はそこを目指すことにしました。

ここが駅が一望できる陸橋。












上野公園の入り口
中国から来たパンダがいる・・・
日本初のモノレールも。


お腹がすいたので
なにか食べようと考えていると・・・

ドーナツを食べたくなりました。

ミスドやアンドナンド・・・
定番のクリスピークリームドーナツか・・・

東京ならやっぱりネインかなぁ・・・

で、ネインに行くことにしました。



ここのドーナツは
独特の油の味がして
ほんのり甘い。
やっぱり普通のが一番おいしい。

柔らかいのに
しっかりとした生地が良い。

。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿