役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

今日は水戸方面へ

2010年03月19日 10時13分50秒 | Weblog
今日は水戸方面へ向かました。

常磐線はあまり乗ったことがなく
亀有アリオへ行ったのが
2年前だったか・・・
それ以遠は10年くらい前に取手まで行ったかな・・・。
あとはスーパーひたちで通過しただけ・・・。

連結部分って
なんかチューしてるみたいに見える・・・。


水戸駅に着きました。


さすがというか・・・
黄門さまの銅像が・・・。


偕楽園は梅まつり


帰りに内原駅近くにある



イオンヘ。

田園風景の中に大きいイオンショッピングモール。


常磐線は結構カラフルな特急が走っています。




内原の次の駅友部から乗り換えの案内で
すぐの接続だったため
友部駅から水戸線に乗車し小山から横浜へ


関内に着いたころには夜遅くなっていました。


。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿