役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

さて確定申告

2010年02月21日 02時59分29秒 | Weblog
税務署での所得税の確定申告に行きました。

事前にネットで下調べをして
帳票を入力し打ち出し
各種資料を集めて
万全の態勢で挑みました。

予想では
ものすごい混雑で待ち時間が1時間は覚悟していました。

また、書き直しや差し替えを想定して
覚悟を決めていました。

が、予想に反して
昼1時半に窓口に着くや
ガラガラで
相談窓口も数人しかいなくて
待ち時間なしで
余裕で応対してもらえました。

しかも書類に関しては
不備等無く
すぐに済んでしまいました。

しかも税務署の職員さんみんな親切でした。

気合いを入れて臨んだ分
早く終わってうれしい気持ちで終了しました。


。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿