★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

みはま福祉祭の出品物

2013年08月24日 | 就労移行支援

久々のブログ更新になってしまいましたm(_ _)m

さて、今日は告知です!

9/7に行われる当法人の夏祭り

「みはま福祉祭」につばさも出店いたします。

出店するには何かを出さなくてはなりません!

コツコツと訓練の合間をみて訓練生が作成してきました。

ちょっと出品する物を紹介します。

オシャレな小瓶。

なんと言うのでしょう?

ピンクッションと言うらしいです。

手芸が得意な方がいらっしゃいますねー(^o^)

ミシンとか使いこなすから凄い!

そしてコレ、マグネットにもなるんです!

その他にもクリップなど

いろんなオシャレな雑貨を出品しますのでどうぞ起こしください(^o^)

 

これからまだまだブログにて出品する雑貨を紹介していきます。

 

by大空

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (馬目)
2013-08-27 09:02:54
今年の出品物はやたら素敵な雑貨が沢山ですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿