猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

マー君 屋根散歩体験

2012-01-18 | Weblog
あけておいた2階のベランダから マー君が屋根に降りてしまいました。


しばらくベランダの下にうろうろして 結局すぐに戻ってきました。


ピピ&マー君の 窓際ウオッチングを 外から取ってみました




中に入って 中から


来月 「青森冬祭り」 が行われる 青森の合浦公園に立ち寄ってきましたが 例年以上の積雪でした。


新青森駅のからみた風景

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバップルを買いにいったのに | トップ | カーブドッチ ワイナリー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと (モモママ)
2012-01-18 23:32:35
マーくんも屋根に降りちゃいましたか。
小さいから、チョロチョロっと出ちゃうんでしょうね^^;
女の子のピピちゃんと違って、男の子のマーくんは危険がいっぱいなので、
なるべく外慣れしない方が良いような気がしますが。。。
そうそう!窓際族が一番安心ですね♪

青森、寒そう~~~。
返信する
モモママさん (tsakae)
2012-01-19 08:07:07
外に出さないようにしていますが
一度 サッシの鍵を閉め忘れ外出したときに
ピピがサッシを開けて2匹で自由に外に出ていたということがありました。

青森 真冬日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事