歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

夏至動画の補足ブログ

2023-06-22 | 日記

今、思い出した。夏至の日に、鶯の鳴き声を聞いた事を・・ホーホケキョ♪

でも、その鳴き声は押さえ目で、主張していない鳴き声だったので、可笑しかった。時間は14時40分だったか、18時20分だったか忘れたというより、たった今、ふと思い出した時間が18時20分だったから、又、頭混乱中である。

だから、今、ブログを書いている。

私の地味な服は(夏至動画)母の服である。きちんとクリーニングされていたようだから、清潔だったし、年相応な服だろう。

身体が非常に疲れている。何にも出来ない。

メトロノームの説明を失敗している。ピアノの横に置いたままで良かったのに、どうして、手に持ってしまったのだろう。このように説明不足、言い間違いは生じる。リハーサル無し、撮り直し無しだから、仕方がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年夏至動画「悲愴」2楽章... | トップ | あ~あ、どうなるのだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事