歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

言っておきますが・・I may as well tell you.....

2016-05-27 | 日記

昨日のブログで誤解をされていたら嫌なので一言多いですが言っておきます。

私は気味悪い画面をなるべく見ないようにして音楽を聞いています。色情欲その他とても気持ち悪い。そして報道の細かな内容は読んでいません。

読むのが面倒なのです。

ニュースなどでアナウンサーが映る時もなるべく顔を見ないように画面をずらします。

最近、気持ち悪い人が多いです。小保方晴子さんがすぐ側まで記者が寄って来て怖かったとかなんとか、実は私も車庫の中のすぐ側までバイクに乗った

人が現れその時、相手の顔をきちん見たので、今でもどの人かわかります。こういう雰囲気を醸し出している人が最近多いです。本人はあれで勝ち誇っている

つもりなのでしょうが、子供や妻までそんな人だと思われてしまいます。似たもの夫婦、瓜からなすびは生まれない。

小保方さんも私もアメリカ帰りは共通点です。アメリカは、そんな恐ろしい国なのかしら?どうしてそこまでするの?

白人と言ってもヒスパニック系の人がたくさんいます。だからアメリカ人は、どこにいるの?ヒラリーの良い所はアメリカ人だあー。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲス極み乙女 | トップ | 神の帳面間違いなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事