歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

皮肉

2021-03-20 | 日記

皮肉の一つも言いたい!

なんで、みなさんがワクチンが必要なの?必要ないじゃん!

ワクチンは私の勘では、きっと{忠実な下僕になれ!}『はは~仰せのままに』

そういうワクチンではないの?優越人種の座を守るためには、どんな手段も選ばない連中の仕業である。

みなさんは、すでに、十分、忠実なしもべであり、仰せのままに行動出来ているのに、何よ、今更と私は思っている。

https://youtu.be/K-WMfs4jCB0 ←「音楽能力停止」自作曲です。

今から、夕食を作る。

 ピーマンチーズと明太子チーズパン

 着物を着た女神は向かって真右を向いていた。ピーマンと⇔

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What is this? | トップ | 幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事