歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

死んだ眼

2015-08-27 | 日記

水道局がなかなか帰ってくれないので110番すると警察官がやって来ました。今週の月曜日の事ですが・・・

警察官の目がまるで薬をやっているような死んだ目でこんな警察官で大丈夫かな?と正直に思いましたが話の筋道がトンチンカンではないが、やはり水道局よりの意見を言っていました。そこでこちらも言うだけ言わせてもらった事は聞くだけは聞いたようでした。

父が亡くなった病院の医師もある日突然肌の色が黒くなっていました。日焼けの黒ではありません。男性のアナウンサーも突然日焼けのようではない黒ずんだ顔になっている時があります。

みんな魔術にかかっているの?不思議な事に麻薬をやっているような顔の割には知識や頭は回転しているみたいです。私の様に何だったかなという感じではないみたいです。舌をべロベロ出したり一体何をしているの?仕事が真摯でないと人間はスケベ根性や権力欲が特に男性はムクムク出て来るので

嫌な世の中です。曲がりくねった人間でなければ生きていけません。曲がりくねる事を学ぶしかないのかな・・私も曲がろうとすればおちゃのこさいさいです。ただ私の場合はそうしてしまうと自分の天命が何一つ成し遂げられないので選択肢がなかっただけで運命が曲がらせなかっただけです。

みな様だっていつか我が子や自分が私と同じような場面に立たされた時、私のように選択肢がないので流れと逆らうしかないと思います。

でも、まっすぐだと発狂してしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがout of the question. | トップ | 奇妙な事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事