歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

私の皇室談話

2023-06-20 | 日記

私のブログは順位もつかないし、一覧からも消えている事をいい事に、何でも書ける。

どんな理由があるにせよ、このような恐ろしい表情を見せたら、悪魔だって、神だって、せいばいしたくなる。

 ひど過ぎると思う。人としても・・

インドネシア訪問は雅子皇后にとって、非常に運気が悪いらしい!悪魔だったら、成敗に利用するだろう。

 ネットのガサネタ

 

このように悪魔教は一方サイドだけではないのである。

黒人が白人に殺される場面が報道された事があったが、警備員か何かで、えらそうに❛ID見せろ❜と調子づいている黒人達に思い知らせたいのである。これが悪魔の狙いである。そうさせておいて、成敗する。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一方、私のタロット占いで、雅子皇后を占った。

慈悲深く、穏やかで、平和の象徴で、悪いカードはなかった。富士山のような日本の象徴であった。

どっちが本当だろうか?

何人も雅子さまがいたら、どれも言える。そういう事!


徳仁さんが皇太子の頃、全部、相手女性に断られるようだった。要は、男性的魅力に欠けるし、又、徳仁さんも女性を真に愛せないのかもしれない。

私はわかるのである。要は馬鹿、お花畑とアヒルさんが成績表だった噂?小学生の時、煙突さんとアヒルさんだった事を美智子さまがおっしゃっていました。

馬鹿では、ピアノも弾けないし、結婚も出来ない。

ビオラと山登りは頑張っていたようだ!それぐらいなら、私だって出来る。

自分に出来る事をやるしかない。私は以前に5重苦と言ったが、それはヤマハ講師さんが生徒の事をしみじみと3重苦(聞こえない、音符読めない、出来ない)と言ったから、真似したのである。みんな私よりは生徒達を温かい目で見て、談話していた。一方、私は何か精神がふくらまないのである。これは右腕・手がアンダースローで言われたとおりに練習したら、溝に嵌まっていたからだろう。音楽家は重力曲と浮力曲を分けていない。妥協して演奏している。勾玉、鏡だって、一般論とは逆になる。

私はブログにピアノ奏法を入れたのは、自然に入り込んでいったから、私だって、まだ、どっちで言っているのか、混乱する事がある。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | 新しいお友達といつもの蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事