歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

昼寝から起きた

2020-09-22 | 日記

練習中、強烈な睡魔が襲って来た。

昼寝をする。起きてから、パソコンを開くと、16:46分だった。清水由貴子のメールと同じ?と確認をすると、20秒の差があって良かった。

昼寝にKが夢に出て来た。

ヤマハのアップライトピアノ(物凄くよい音)を、きれいな音で弾いていたので、私も後で真似して弾いていた。売れているピアノらしく、みんなが、買いたいと思っている夢だった。

テーブルには、アメリカ帰りのおっさん(作業服)がいて、アメリカ内で、余り、食べていなかったようで、食事に、ガッついていた。私は食べ方がひどいと、呆れたが、でも、それ程、飢えていたなら、仕方がないと、思っている夢だった。

御馳走がテーブルには、たくさんあった。私も食べたと思う。

そんな夢だった。どういう意味だろう。Kの表情はムスッとしていた。

風呂に入っただけで、疲れる私はおかしい。練習も続かないが、でも、成果は上がっている。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 548 | トップ | 残り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事