歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2023-06-27 | 日記

私は声には敏感である。母もそうだった。唾がつまったような声は嫌いだ~嫌いだ~が母の口癖だった。何回聞いた事か・・・

インディー・ジョーンズを一巻だけ観終わった。同時に、動画で誰かの聖徳太子の話を聞いている途中、お腹が空いて、たこ焼きの残りとピザを取りに降りて、お茶を沸かしたり、ピザを温めている時、配電盤のような所から、男性の声が2度聞こえた。咳払いのようで違う男性の声だった。

DVDはアーク(契約の箱)はアメリカ政府が奪って、お得意の巻きの分析をなさっているようで、物語は終わっていた。

動画の方は聖徳太子の話を本にして出版なさったそうだ。

私も日本地図と両腕・手に関連付いた、いきさつをはっきり述べて置く必要があると思った。その内、述べるだろう。

ひょっとして、聖徳太子の声だったのかしら?そう思えて来た!

私は霊視で歴代天皇が連写のように見えた事があった。昭和天皇も出てきた事がある。智子と名前を呼ばれて、たたき起こされた事もあった。レタスと響いた事もあった。

でも、そんなオカルト的な事より、最も、確かな事はピアノ奏法の研究をずっと、長年し続けた事である。This is it!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのマスク | トップ | 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事