歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

仮ブログ→エレクトーン演奏

2024-05-11 | 日記

記録の為のメモ書き

5月10日 20:30 アークトゥルスとスピカがベランダ側(東の空)に見えて、頭上右(西の方)にレグルスが見えた。レグルスの色はきれいだった。

スピカは低くて、光も弱かったが、余り、見た事ないから、うれしい。飛行機が北の空と頭上と2機通った。宇宙船ではないようだ。でも、ちょっとだけ怪しい。

5月11日 午前1時10分

我家を挟むように、玄関側 アークトゥルス 東側 ベガ

という事は、夏の大三角形とアークトゥルスで計4個


https://youtu.be/VZToeSnvqF4 →クリックしてネ!エレクトーン演奏

「翼をください」「追憶」

私もまだ、観てないが、ビデオが止まっていた。それで、公開にするとは、たいした度胸である。

私も今から観る。

「追憶」を弾き始めたと思ったら、ビデオが止まっていた。この曲は重力曲だから「翼をください」より、ずっと、私にとっては弾きやすかったが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線引き | トップ | 父の言う事も聞かない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事