痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北川さんが教えてくれた 母の日のエステ

2014-03-20 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿