痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平山さんが教えてくれた ?エステなび

2014-03-20 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿